サッカーゴールキーパー練習帳

サッカーを始めて3年で地区代表候補になった管理人がゴールキーパー初心者向けに練習方法や得た知識・経験を紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク先サイト一覧 

群馬のサッカー・フットサル情報サイトTKFORM
群馬のサッカー、フットサルの速報、試合結果、情報が満載!!


★岩氏の勝手にあれこれサッカー論★
岩氏(いわし)さんがサッカーに関する情報を発信しているブログです。とても分かりやすく解説されていて、岩氏(いわし)さんのサッカーに対する情熱が伝わってきます。


サッカーと子供と田舎の暮らし
サッカーをやっている息子さんがいる夢作さんのブログです。少年サッカーのことや日本代表のこと、そしてお子さんのことや日常で起きたことなどが紹介されています。


HARUのサッカー日記
息子さんのHARU君の活躍が綴られている、ゆかさんのブログです。サッカーが大好きとのことで、HARU君はもちろん、サンフレッチェ広島も応援しています。ゆかさんは、とてもお子さん想いの素敵なお母さんです。


サッカーでシュート
サッカーの基礎知識、ルール名称などを紹介しています。


サッカー練習法 ~プロに学んで上達する~
サッカー練習法を紹介しています。教育DVDでプロの動きを見て学ぶ事によって効率よくサッカーを上達する事が出来る!!


Tony の Corner☆Flag
セリエA、リーガ、プレミア、CL、ワールドカップなど、 便利なデータが充実していて便利ですし、とても見やすいサイトです。


ア・パース スタッフ ブログ(日記)
福島県いわき市にあるフットサル場「ア・パース」の スタッフさんによる「なんでも日記」です。


わくサカ
サッカーのトレーニング情報や選手の育成情報をお届けしている、総合サッカー情報サイトです。


サッカーが上手くなる練習法を解説!
プロサッカー選手の城彰二が今まで誰も語らなかったサッカーで最も大事なスキル“止める・蹴る・走る”の極意を遂に公開します。



| 相互リンク先サイト2 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもー

はじめまして~~
・・・て、テンプレートがうちのブログと一緒でびっくりw

実はタイムリーなことに、最近GKの魅力に目覚めましたw
GKのことを知ったらサッカーの見方がすごく変わって。
今後も参考にさせてもらいます!
よろしこーw

| lemistzuck | 2011/06/06 21:19 | URL |

コメントありがとうございます^^

ほんとですね(笑)
テンプレート一緒ですね。

でも、レミさんの方がセンスがいいですよ。
見習って、少しいじってみようかな。

こちらこそ、また遊びにいきますね~^^
よろしくお願いします。

| ぶぅ | 2011/06/07 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soccerkeeper.blog79.fc2.com/tb.php/76-fc4b5496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

